ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

病院の日

[05/31 09:34]

今日は義母の病院の日。すでに待合室ですが…まあ いつもよりちょっと少ないかな?と〜早く帰れると良いなと期待しないで願いちゅう


外科と脳外科の診察のあと抗がん剤点滴。あ〜( ̄∀ ̄)やっぱり帰宅は午後3時くらいかな。


アズキ、昨日、久々に晴れて気持ちよく散歩できました。
散歩後出勤した会社では、うまうまなガムをスケジュールボード前で堪能。


その足(笑)出た!ホットなお腹をベッタリ冷たい床につける技(^w^)


お土産〜♪〜(^0^ ) 土曜日ね博多お出かけのアズママからのお土産です。
ミソにはストライプTシャツに猫用グリニーズ サーモン味。
アズキには、長〜い牛皮ガムと、スリッカーズ←これで、ボサボサ毛並みもキレイになるはず!
(b^ー°) アズママが頑張れば だけど…

青いのは、アズママが自分用に買ったサンダル(^_^)vちょっとソールに柄入ってたりデザインが変わって気に入りました。


さて まだ呼ばれません−(ρ_;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ