ログイン

ドッグストリート : ブログ

太郎のノンビリ日記


太郎
天国でもノンビリやってます!

冬は日向ぼっこ

[01/04 07:54]

眠そうです。どよ〜んとしてます。
日向ぼっこは最高の贅沢。

それにしても、はなちん!
ヘリがへたるから乗らないで欲しいのだけど・・・。
今年もやっぱり乗るんだね〜。

この時期、友人は皆クリアランスに走っているのに、
私は年末年始旅行での所持金の大流出で自粛。

出かけちゃうと(見ちゃうと)
色々欲しくなっちゃうので家でじっとしてて・・・

春を待つ熊の気分です。
そういえば連日連夜、
冬眠に入れるくらい食いだめしてるカモ・・・

年末年始はビールや酎ハイも夫婦で沢山飲みました。
我が家は火気厳禁でした。吐く息もアルコール。
空き缶を大量に出す資源ごみの日が恥ずかしい・・
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ