ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

雨の日の散歩道

[05/29 09:51]



おはようございます^^

台風2号は本州に接近!梅雨前線も活発化して、こちらも雨足が強くなって来ました雨

風や大雨にはお気を付けくださいね。

上の写真は昨日の夕方の散歩で・・・。

小雨だったので、レインコートは着せずに出かけました。

ロック母さんも傘を忘れたけど、hatを被っていたから大丈夫^^

傘を持つと両手が塞がるから面倒だし・・・。


今朝はロック父さんがお休みなので散歩へ行ってもらいました。



姫女苑(ヒメジョオン)

花言葉・・・「素朴で清楚」



ヒルガオ

言葉・・・「優しい愛情」「絆」



ヤマボウシ(山法師)

花言葉・・・「友情」

雨に濡れたお花たちも素敵ですねハート




あ、ロックのお鼻もすっかり雨に濡れて・・・。

テンションが下がってますバッド(笑)


この雨、明日の午後には止むかな〜??

昨日出るものが出なかったロック。

今朝は出たらしいから、とりあえず安心です(笑)

でわ、良い日曜日を!!わーい犬音符雨











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ