ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

久々の博多

[05/28 20:35]

アズキ 日向ぼっこ。これは今日の写真じゃないよ〜
台風の影響でしっかり雨ですから(;_;)
ずっと雨でお日様が恋しいですね。


今日はアズママ、久々に博多に行ってましてー今、帰宅中。
アズパパが博多である結婚式に呼ばれてたから、一緒についてきてアズママは3時間も一人で博多ぷらぷらしてました(笑)

ペットショップと本屋さんがメインで、あとは博多阪急でサンダル買ったくらい。

お土産に、しっかりアズキのでっかいハードガムにファーミネーター、ミソのグリニーズに洋服などなど 買いました(^_^)v


人間用は、クリスピークリームドーナツ(*^o^*)


しかし 疲れた
都会はトイレさえ並ばなきゃならない〜(^_^;)
人も避けながら歩かなきゃいけないし。
日々、アズキと走ってトレーニングしてるけど(⌒〜⌒)使う頭と筋肉が違う感じ(笑)疲れました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ