ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

血便騒動

[05/28 15:00]

昨日の朝散歩から帰った主人が「大地のウンチに血が」と

手に持ったウンチの入った袋が・・・がくー見ると鮮血がビッチャリ汗


すぐにでも病院に連れて行きたいけど、

あいにく10時からピアノの調律のおじさんがくることになっていて

すぐには無理冷や汗


本人はいたって元気で、朝ごはんも散歩前にペロッと

平らげているし、鮮血だから大事ではないかと。。。

午後病院に行くことにし、大地の様子をずっと観察した

かわった様子は何もないウィンク


行く前に散歩をしてウンチが出るのをまったがなかなか出ない

元気にぐいぐい散歩コースをまっしぐらで

やっと出たウンチに血は混じってなくてホッと一安心ほっとした顔

とりあえず、朝のと夕方のウンチをもって病院へ病院


「ウンチの中に血は混じってなくて表面だけですね。

中の方に出血しているところがあるから、

いきんだ時に出血したのではないか」と・・・

本当に何事もなくてよかったわーい



義援金のことでみなさんに至急のお知らせ!!

ソフトバンクに加入している皆さんで、マイレージポイントが

義援金に換えられることをご存知ですか?

ふだん機種変の時くらいしか使っていないポイントだから

有効期限切れで無駄にしているポイントがたくさんあるはず・・・

ソフトバンクのホームページで手続きできます。

5/31までで、まもなく締め切りなので、お急ぎください
わーい

ソフトバンクのお友達にも教えてあげてください




今日もまったりお昼寝中〜眠い




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ