ログイン

ドッグストリート : ブログ

TOYの部屋


TOY
☆いとうとい☆ 上から読んでも下から読んでも☆いとうとい☆です。

ご無沙汰してます。

[05/27 18:34]

こんにちは〜目がハート

またまたご無沙汰しています。

今日はちょっとご相談・・汗

我が家のワンパク娘、LOCOたん、


4/23で1歳ケーキになりました。拍手

なのになのにまだ女の子ちゃんのしるしがこないんです。

こんなことってあるんですかね?

1歳なのにまだこない子っているのかなって・・・

LOCOはTOYのお嫁さんとしてきたわけなんだけど



あかちゃん足跡を期待していたのでちょっと不安です。

女の子をもつのは初めてなのでどんなものかな?って・・うさぎ


あと、おしっこは上手にシートに出来るのに

うんちっちウン●は最初はシートの上にいるのに

歩きながらしちゃって結局シートから離れたところに

順番に落ちてるんですよね〜。

みんなは止まってできますか?




えへ・・

ママがばらしちゃったのね・・

恥ずかしいじゃん・・・失敗



いい方法があれば教えてもらおうね、LOCOたんブタ





この方もとってもお元気。

ちょっと幼稚園にもなれてきたみたいで



ずっと標準語を話していたのに

三重弁がところどころにでてきてなかなかおもしろいしゃべり方です。




わたし、はなやけど、なにしとんの〜?・・・













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ