ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(Θ(エ)Θ*) お花畑〜♪植え替え中だったでぇ〜

[05/27 15:23]


5月27日 金曜日 

北斗君地方は 昨年より12日早く 梅雨入りしましたぁぁ〜choco-milkさんの絵文字

かずちゃんは 火曜日に美容院へ行ってストレートパ〜マをかけて
スッキリ〜してきましたよん これで梅雨もバッチリだぁぁ〜choco-milkさんの絵文字

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

choco-milkさんの絵文字「ど〜も〜北斗やで〜ハート
   先日 晴れの日に『花さじき』に行ってきたでぇ〜choco-milkさんの絵文字   
   只今、花さじきは お花の植え替え中やったで〜
   デカイ トラクター発見っっchoco-milkさんの絵文字



choco-milkさんの絵文字「おっちゃん発見っっchoco-milkさんの絵文字
   何の花を植えてるんやろ〜?
   おっちゃ〜ん花が咲くのん楽しみにしてるでぇ〜」



choco-milkさんの絵文字「ズボッッッっと覗いて見〜〜るchoco-milkさんの絵文字
   下の方の花も 何もないやんかぁ〜」



choco-milkさんの絵文字「ズボボボ・・・・choco-milkさんの絵文字



choco-milkさんの絵文字「綺麗なお空やな〜choco-milkさんの絵文字
   僕の気分も最高やで〜choco-milkさんの絵文字



choco-milkさんの絵文字「あっ・・・・3ワンのトイプーちゃん発見っっ・・・・・・・choco-milkさんの絵文字

▲ この後 トイプーちゃんの1匹がね 北斗君トコへ
  遊ぼう〜遊ぼう〜choco-milkさんの絵文字って飛ぶようにして走ってきてくれたんだけど・・・・
  北斗君ったら〜逃げ回っておりましたっ冷や汗ありゃまっ

  すご〜〜く可愛くてね〜3ワンコちゃんの毛のカラーが皆違う色だったよっ
  尻尾が タヌキさんの尻尾みたいで ブンブン振り回してたよ〜目がハートうひゃひゃひゃ

  んでカメラ写真・・・
  かずちゃん喜びすぎて写真撮るの忘れましたぁぁ〜ふらふらガビ〜ン残念。
  

      (o・ω・o)ノ+++++ では またネ +++++ヽ(o・ω・o)




  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ