ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ヒルザキツキミソウとロック

[05/26 20:43]


こんばんは^^

今日は曇り空だったけど、雨はまだ降っていません。

今晩あたりから怪しいかな?って感じです。




ヒルザキツキミソウとロックです。朝の散歩で・・・。

今日は午後から娘がやって来て、ロックの薬を貰いに動物病院まで行って貰ったけど、

ガーン!!4時まで休診だって事忘れていました汗

着いたのは3時ごろ。。。しょーがない、明日自転車で行くことにします。





動物病院の前の畑にもヒルザキツキミソウが群生していましたハート

花言葉は「自由な心」

可愛いお花ですよね^^




こちらは白柴のコユキちゃんちのバラです。

お家の前を通りかかる度に写真を撮らせていただいてます^^



色んな種類のバラが咲いていて、とっても綺麗だし、いい香りがしています♪



公園のロック^^

今日は夕方の散歩でもウンpが出なかったな〜がくー

明日は多分雨なのに・・・。


まー、やるときはやるでしょう!    ねっ^^


パソコンがサクサクで嬉しいロック母さんです音符

あ、ロックは夕方の散歩で、振り向いた瞬間、思いっきり電信柱に鼻をぶつけました。

ドジな所はロック母さんに似なかったな〜。(?)


それでわ、また!!わーい犬夜















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ