ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

復活!?

[05/25 21:42]



ん?なにか???
ご無沙汰してました〜〜〜!!

やっ、やっと復活です嬉しい

ず〜〜〜っと写真が挿入出来なくて更新も出来なくて、あちこち問い合わせたりしてた

けど・・・ついに昨日の夕方からPCが起動しなくなってしまいました!?

今日は電器屋さんへ行って、ついに買っちゃいましたわ〜〜テレビ音符

それで、セッティングにかなりの時間を費やして、やっと!です。わーーーい!!!

昨日は息子に頼んで携帯からUP。

なんと!初めて携帯でこちらのサイトの画面を見ました。

おー!こんなふうに見えるんだなんて思って、更新しようとしたら、

「お母さん打つの遅いから、俺がやる。言って!」

「言って」って言われてもな〜〜って感じで、しょーもない更新になりました。

しかも息子の携帯にはロックの写真が殆ど入ってなくて、今日見たら・・・

シドイッ!!なんかちょっと恥ずかしい写真でした。。。

ま、いっか!

最近撮った写真は前のPCに入ったまま・・・。

たくさん撮っていたんだけどなぁ〜。

けど、これから新たに増やして行きます^^



昨日の夕空。ここ2〜3日は涼しい日が続いています。

明日あたりからまたお天気は下り坂かな?

今日は貴重な晴れの日だったかもですね。



ゼニアオイ



またお花の写真や森の写真、もちろんロックやお友達その他色々載せていきたいです^^

ず〜っとお友達の所へもご無沙汰ですみませんでした。

またボチボチ遊びに行かせていただきます。

どうぞよろしく^^


今日は下弦の半月。見えるかな〜?夜

それでわ、また!わーい犬星




新しいPCです^^ SONYからNECに変更しました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ