ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

フリスビー投げて☆☆

[01/03 23:00]

今日は雨かもしれないということだったのですが、夜のうちに上がってしまって、マロンと遊びに行けました。
とうさんの休みも今日までなので、今日外に出してあげられないと残念だなと思っていたのですが、良かったです。
曇り空がイマイチでしたが、マロンは今日も大好きなフリスビー遊びを夢中になってやりましたよ。
写真は、前足をバタバタさせながら、フリスビーを投げてと、とうさんの方を見てお願いしている所です。
楽しい事を待っている表情で、いっしょにやっていても楽しくなってしまいます。
今週は3連休がありますね。良いお天気だといいですね。


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ