ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

猛アピール

[05/24 09:01]

今日はかなり寒いですね(>_<)

サマーカットにしてるいちご大福、
流石に寒かったらしく、震えてたので、
今日はお洋服を着せました!

緑ジャージがよく似合う大福です(笑)



今日は旦那様が遅出だったので、
まだ二階でねてたのですが、
旦那様&二階が大好きな大福。
二階に行きたいと猛烈アピールをしてます!

ここ、ソファの背もたれなんですが、
器用にその上で立つんです!
そして、「ちょうだい、ちょうだい」を階段にむかって披露!
そっちむいても、誰も見てないよ(^^;)


そして、最終、私にアピール!

しょうがないから、
旦那様の元へ連れて行ってあげました!

もちろん旦那様は予定より早く起きる羽目になってました(^-^)v


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ