ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

寝る

[05/24 06:35]

雨でも無理矢理出かけていた去年と違い、今年は雨の日は軒下を右往左往してから怒りながら家に入って来て寝る。


猫はだいたいよく寝るが、それにしたってトラ子はよく寝る方だと思う。

昼寝て夜運動会だったにゃーちゃんと違い、夜もよく寝る。
昼夜を問わず熟睡も珍しくない。



熟睡している姿を見ていると、こんなに一日中よく寝る子が、捨てられてさ迷ってる間どうしていたんだろう…と思う。
意外と結構寝ていたかもしれないが(^_^;)



今日は久しぶりに晴れるみたいだから、お散歩しっかりしておいで。
帰ってきたらさらによく寝られると思うよ(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ