ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

ポニーテール?!

[05/23 08:51]

今日はまた肌寒い朝ですね!
昨日とはえらい温度差に体がついていけないです(=_=;)


でも、いちご大福にはこれぐらいの方が過ごしやすくていいんでしょうが。


最近、いちごを女の子らしくするため、
只今耳の毛を伸ばしています!
前は大福と同じように耳も短くしてたのですが、
そうするとややシュナウザーっぽくなり、
大福よりも年上に見られる為、
「これはまずい!」と伸ばし始め、
だいぶ伸びてきたので、
ご飯のとき汚れるようになってきました。

なので、私のシュシュで耳を縛ってみました(^^;)

案外可愛くて私的にはお気に召したのですが、
ご飯を食べ終わると、
流石に気になるらしく、
振り払ってしまいます(>_<)

でも、ご飯の最中は夢中で気にならないみたいなので、
しばらくこの作戦でいこうと思います♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ