ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

双子ちゃん

[05/23 00:06]




しとしと雨雨の日曜日。

今思い出した・・・ひらめき

音符雨がしとしと日曜日 ボクはひとりでぇ〜 君の帰りを待っていた音符

往年のタイガース 『モナリザの微笑み』って歌がありましたねぇ〜

そんな、歌を思い出してしまった 湿気たっぷりの汗日曜日でした。


今日もジュニちゃん、お家でグッスリ眠い






ジャーーーン!!

残念でした、アップがジュニちゃん。

まん丸で寝ているのは ちっちです。

ジュニの定位置なので 私も間違えたんですよ。


まん中に菜々が見えています。





菜々ちゃん リラックスしているような 寝相には見えないですねぇ。



さて、




こちら ガンミのちっちぽん。

極道の妻 みたい 今日のちっちぽん迫力満点です。

目つきは悪いけど、しっかりお目々を開けて カメラ目線してますね。


ちっちとジュニの見分け方は、カメラ目線か 目をつぶっているかでした。

・・・が、もう一つあります。

ちっちのお手々を見て下さい。 左手がクリームパンです。





ジュニは 左足がクリームパンです。

・・・というより、フライドチキンですね。腿まで茶色です。

こちら側の足は、肉球もピンクです。


片手足跡 片足足跡 どこが茶色か、それも見分ける一つの特徴です。

グレーの菜々なのに、お父さんは完全な茶トラちゃん猫でしたからね。

菜々のお腹の中で ジュニとちっちは 細胞分裂が対照に進行したんだなぁ〜と

コレを見ると いつも思います。 

この2にゃん 性格は真逆だけど 一緒に菜々のお腹の中で成長した

紛れもなく 双子ちゃんだなぁ!!って 感慨深く感じるのです。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ