ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびりさんRAMU姫★ダックス


RAMU
遊びに来てくれて ありがとー☆ のんびり姫RAMUを よろしくお願いしますッ!

RAMU(汗)><

[05/22 00:06]


 ご無沙汰更新音符音符
 むっちゃさぼったRAMUママです冷や汗バッドバッド
 最近のRAMUはふわふわな物が大好きハート^^ハート
 この前はRAMUママの妹の携帯が勝手に動いてた汗汗
 原因は妹の携帯のストラップがRAMUが気に入ったみたいで 
 その、ストラップをRAMUが引きずっていた汗 
 で!!!!
 今日も事件が!!が起きたふらふら  
 おうちの階段の4段目ぐらいの所にふわふわとした生地の
 かばんを置いていてその、かばんをRAMUが発見ッ!!  
 最初はRAMUが「取ってぇ〜〜」と吠えていただけでそのうち
 あきるだろうとそのままにしてた! 
 で!!
 静かになったなぁ〜と思っていたら[ふぁ〜ん」という
 変な鳴き声が!!
 急いで行くとRAMUが階段から落ちてきた汗汗
 もぉ〜ビックリ\(◎o◎)/!
 RAMUは階段は登れないから大丈夫だろうと思っていたの  
 にふらふらまさか!登るなんて汗汗よく、あんな短い足で登れた
 なぁ〜と思うッ汗
 幸い4段目ぐらいから落ちていたのでケガはなかったキラキラ
 よかったぁ〜グッドグッド
 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ