ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

新しいおもちゃ

[05/21 22:03]




キラキラとんぼちゃんピース 嬉しいね、新しいおもちゃ拍手

カシャカシャ音がするので、みなにゃん猫夢中です。


福ちゃん、口が尖ってるよ。





狙ってる・・・





カジカジカジ・・・ケリケリケリ・・・足跡





ところが、お子ちゃまより夢中な子がいるんですよ。

この、おとーちゃん指でOK

福ちゃんの出る幕がないくらい。まったく大人げない・・・バッド

クロおじちゃんのドタバタぶりに 福は物陰に隠れて小さくなってましたよ。

クロちんが夢中になったら、ド迫力です爆弾 

無鉄砲な上、この体重で 1mくらい飛び上がるんですから。危ないったら注意





きゅーちゃんも 大興奮音符

横から飛び出してきた ちっちぽんに横取りされ・・・




 
どうです!ちっちぽんのこのフットワークの良さパー

ちっちの真剣さに きゅーちゃんは それこそ尻尾を巻いてソソクサ・・・と退散。



福   クロちんの迫力に押され気味。先輩をちゃんと立てていますよ。

クロちん  大迫力で我先に。でもスタミナ不足ですぐダウン。

きゅー  少々ドンクサ。

ちっち  身軽。運動神経、スタミナとも抜群。疲れを知らないのでこっちが疲れます。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ