ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

腹ペコだ〜!!!

[05/05 23:59]

今日は熱海旅行で食べたご飯を
紹介したいと思います。
泊まった旅館はわんちゃん専用の
ご飯も注文できたので、
いつもは食べれないものを、
この日は特別に食べさせてあげました。

海に行っていっぱい歩いたせいもあり、
腹ペコだったので
「早くよこせ〜!!!」
と今にも飛びつきそうな勢いでした。
最近では「待て」と言っても
まるきし無視です。
昔はちゃんとやったのに、
おじいちゃんになると駄目ですね(-_-;)

ご飯の内容はマグロとミックスベジタブルと、
ソーセージとレタスです。
マグロとソーセージばっかり食べて、
しっかりお野菜は残してましたけどね(-_-;)

人間のほうの料理もお魚中心のお料理で
とってもおいしく3人でお腹いっぱいになって
その後は3人でお部屋でごろごろしてました★
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ