ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

おたふく?!

[05/20 08:15]

今日もいい天気ですね◎

だいぶ暑くなってきたので、
夏の節電対策にいよいよ我が家も取り組み始めました!

といっても、すだれを買っただけなんですけどね(^^;)
あっ、あときゅうりを植えました!
普通はゴーヤなんでしょうが、
あまり我が家、ゴーヤは食べないので、
きゅうりにしてみました(笑)



昨日は、大福が突然右のほっぺが腫れるという事件が起きました!
触ると痛がったので、
急遽病院に連れて行ったのですが、
はっきりした原因がわからず、
可能性として虫さされか、
蕁麻疹があるので注射をうってもらい、
様子をみることにしました!

今日は、何となく腫れもひいた感じはするし、
触っても痛がらなくなったので、
大丈夫だとは思うのですが、
とりあえずもう少し様子を見ようと思います!

一応写真を撮ったのですが、
いまいちわからずらいですね(^^;)
向かって左がややおたふくみたいになってます(T_T)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ