ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

終わった〜

[01/03 18:11]

皆様、年末年始いかがお過ごしですか?

我が家は短かったダンナの休みも終わり、今日から普段の生活に戻りました。

大晦日はカレンを残し、車で数分の私の実家でおせちを食べ
紅白→ジャニーズカウントダウン→今年の運勢を見て就寝。

元旦はダンナの実家へ行くため早々に起きて家に帰り
大急ぎで準備してカレンも一緒に出かけました。

カレンにとって広島から来たとき以来の長旅。
車で3時間弱。
持ちこたえてくれることを祈りましたがダメでした。

途中で酔わないように車から降ろして歩かせたりしたのに
結局3度ももどし、最後は吐き出すものがないのか泡状・・・
今年も正月早々辛い思いをさせてしまいました(; ;)

着いてからは愛想を振りまいて尻尾フリフリ♪

私はン十年ぶりにトランプや坊主めくりに興じておりました。
たとえ相手が小学生達でも真剣勝負!
神経衰弱、昔から得意じゃなかったけど本当に記憶力の低下を思い知らされ2年生に完敗(; ;)
ジジ抜きでは義父に「ジジイ抜きね」
坊主めくりでは「坊主めくるぞ!」
と髪の薄い義父が被っている帽子を取ろうとした勇敢な甥っ子達と戦ってまいりました。


昨日はやたらとのダンナか私の膝の上を陣取って寝てばかり。
帰路はダンナ曰く“カレンのため”に高速を使い
揺られること1時間半、大丈夫でした!
家に着くなり走り回っていつもの狂犬ぶりを発揮。
カレンも安心したのかな?

さっきは膝の上で異臭を放ちました。
すかしっ屁。これ、かなり臭いです( ̄  ̄#)

・・・こんな感じで我が家のお休みは終わりました。

今日からはまた皆様のところに出没再開したいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ