ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

五月の風

[05/20 00:50]




ジュニちゃん、今日もお家に帰って来ては 脱力・・・

無防備な寝方・・・眠い





今日は気持ち良くて爽やかなお天気でした晴れ

世の中 混沌としていても 五月晴れっていうんでしょうね。


お孫ちゃんとお散歩、その途中で見かけた トラちゃん・・・

アスレティックジムのところに居ました。

毛並みが綺麗な子でした。



今日の風は気持ちがいいねぇ。


また、数歩行ったところで 今度は茶トラちゃんみっけ。





この子は臆病でした。

かなり望遠で撮ってます。2歩近づいたらもう逃げ腰になってました。


家におうち帰ったら




福が網戸越しに 五月の風の匂いを嗅いでました。

お鼻がピコピコ動いています。





緑も綺麗ね。

でも、ちょっと退屈してます。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ