ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

ヾ( ´( ェ )`)ノ お散歩行くでぇぇ〜〜♪

[05/19 16:09]


5月19日 木曜日 晴れ



himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗やで〜choco-milkさんの絵文字 今日は暑いなぁ〜汗
   この前 お母ちゃんの手の骨骨がポキポキ・・・・ありゃりゃりゃ・・・
   朝と夕方のお散歩にお母ちゃんを連れて行ってないねん・・・。
   代わりに かずちゃん連れて行ったろ〜choco-milkさんの絵文字
   早く行くでぇぇぇ〜〜choco-milkさんの絵文字choco-milkさんの絵文字

・・・あははぁ〜連れて行ったろ〜だってさっ
って事で 北斗君に お散歩へ連れて行ってもらいましたぁぁぁ〜


himawari935さんの絵文字 「早く〜こっちやでぇ〜〜choco-milkさんの絵文字choco-milkさんの絵文字

・・・かずちゃん 完全に引っ張られてますぅぅふらふら ありゃまっ。


himawari935さんの絵文字 「お家から10分ぐらい歩いたかなぁ〜?
   海海 に来たでぇぇ〜〜」


himawari935さんの絵文字 「堤防の所に登って キョロキョロ〜したでぇ〜」


himawari935さんの絵文字 「海の香り好きやで〜フガフガ〜」


himawari935さんの絵文字 「気持ちいいなぁ〜海〜最高やでぇぇ〜choco-milkさんの絵文字
   また連れて来たろなぁぁぁ〜choco-milkさんの絵文字

は・は〜い・・・お願いしまぁ〜すchoco-milkさんの絵文字

お母ちゃんを心配してションボリしてた北斗君でしたが
久しぶりのお散歩に ニコニコ顔の北斗様でございました

夕方のお散歩は ドコに連れて行ってくれるのかなぁ〜??
楽しみにしとこ〜


(o・ω・o)ノ+++++  では〜またネ +++++ヽ(o・ω・o)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ