ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

仕事中?ほんとに?

[05/19 12:07]

晴れ良いお天気が続いています。
敏腕秘書ミソは 昨日も外回りでしたが〜
暑くなったんで、ちょっとクレームもでてました(^_^;)
ママ―もう暑いわー早くおうちにかえりましょ〜よ〜(ΦωΦ)
みたいな。
↓ね またブスくれています。
それでも ランチタイムにヨーグルトをあげたら
ご機嫌になって♪ 午後は私もうお休みよねー(ΦωΦ)ノじゃーねー
とさっさとベッドへお昼寝へ向かいました(笑)


昨日のワイン チリのワインですがとってもお安い(~o~)
アボカドとクリームチーズのトマトトレッシングサラダをつまみに。
ええ またグビグビとρ( ̄∇ ̄o)
でも ちゃんと3分の一は残しましたよ! 料理にも使ってみたい味だったんで。
あっさりしていてマイルド〜な口当たり。
酸味も苦みもそれほどなくて、ん〜強い主張や香りのあるワインじゃなかったけど
なんといっても色がキレイで♪ (写真がいまいち色悪く残念
濃いルビー色でキレイでした。美味しかったです。

昨日、宅急便で届いたワインは赤6本。
つい懐かしく飲みたくなってスーパーで、ドイツの白ワインのカッツ買ったし…
どんだけ飲む気満々なんだか(^_^;)

カッツって黒猫のラベルで有名な甘口ワインなんですが
たまーに飲みたくなります。
私の二十数年前のワイン入門シリーズの一種なんで(^◇^)ナツカシイ 

さて 昼休みです いったん帰宅して社員の入れ替えを(笑)しないと。 
本日実は2日目にして変則シフト制を導入?した
人事部長ミソママ(笑)気まぐれです。

ということで、今日は午前中
となりにいまコイツが居ます↓
午前中散歩にいって 暑すぎてすでにノビてるアズキ。

営業が寝てていいのか?(;一_一)というご指摘もあるかと思いますが
なにぶん 暑さにひじょーに弱いのでお許しくださいm−−m
これからの季節は ワンもニャンも行き倒れ状態 ですね。

午後から 敏腕秘書にがんばってもらいましょ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ