ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

今週から皆勤狙ってます!

[05/17 16:00]

アズキ 会社出勤、再開です。
小さい頃はいつも会社にきてましたが、おっきくなってからは
社内に居させるといろいろ支障があり┐( -"-)あきらめてました。
じゃま だと 言われ… コワイ と言われ…
実際、いろんなものすぐ破壊してしまうんで…ええ ご迷惑犬でしたし。

しかし、 来月4歳を迎えるこのオトコ!男前っ( ̄∀ ̄*)そうじゃなくてー
少し ほんの少しですが 落ち着きました。
ママのデスクの横ならじっとしていられます。
まだ、人の動きにはするどく反応してしまいますけど;
それも時期慣れるでしょう(慣れてもらわないと

事務の方も定年されて、いまや会社事務所はアズママの城ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
なんでも思うようにできますのよ。
今後、2交代制でミソ・アズキにはママといっしょに出勤していただくことに。
シフトですが、基本は
午前中 ミソ姉ちゃん
午後から アズキ
このようになっております。
このシフトも人事部長のアズママの気まぐれで変更あり。

今日はミソ姉ちゃんは、午前中の外回り(銀行・郵便局)へのお供のみ。
アズキは、今週は皆勤をねらっておりますので
きちんと午後から出勤していただきます。

がんばるぞーっ おー(ΦωΦ)ノ"

ワインセレクション(特に意味なし
ただ 飲みまくってるワインを撮ってのせただけ(^◇^)






先週、今週は白が多かったですかね。
まあ ロゼなんかもたまーに飲みましたが。
スパークリングも1本あったな。
白のんでも 最後に赤 なーんていう日が多いんですけどρ( ̄∇ ̄o) グビグビ

しかし ワイン 安くなりましたよね
昔は高かったなー(思い出し中
 うれしいことです。

明日には、新しいワイン6本ほど届く予定。
クロネコさん気をつけてね〜待ってるわヾ(*´∀`*)ノ゛

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ