ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

〔´(エ)`〕ありゃ?ちが〜うやんかぁぁ〜&【おさつケーキ】やで♪

[05/16 14:29]


5月16日 月曜日 


himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗やでぇ〜yuupanさんの絵文字
   また かずちゃん僕のブログ書くのサボったで〜むかっ
   それに 僕〜1人でお留守番させられたで・・・・・yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字
   只今 良い枕見っけてゴロゴロ中〜
   この枕〜最高やでぇ〜yuupanさんの絵文字 
   zzz・・・」

▲ 玉龍って言う草?がねボウボウに盛り上がってて 
  アゴ乗せに ちょうど良いらしい( *´艸`)クスッ♪


himawari935さんの絵文字 「昨日は 久しぶりの車に乗ってお散歩行ってきたで〜yuupanさんの絵文字



himawari935さんの絵文字 「サービスエリアの所にドッグランがあって ワンコがいっぱい居たで〜yuupanさんの絵文字
   かずちゃんが 目がハート
「チャーリー君やぁぁ〜」って言うから 
   僕〜覗きに行ってんけど・・・」



qtoさんの絵文字 「こんにちわでぷよぉ〜ボクちんはマルチーズでぷよぉ〜
   チャーリー君じゃ〜ないでぷよ〜yuupanさんの絵文字

目がハートきゃわいぃぃすぎるぅぅぅ〜〜ってかずちゃんのお目目はハートマークよん
おててで チョイチョイしてくれたよぉぉぉ〜 真っ白〜フンワッフワッッッ
北斗君は『チャーリー君』って名前に反応したのかな〜???


himawari935さんの絵文字 「何や〜チャー君と違うコやんかぁぁ〜むかっもぉぉ〜〜むかっ

▲ 怒りながら?走って行きましたとさ・・・・(;^_^A アセアセ・・・





himawari935さんの絵文字  「僕のおやつやで〜
    かずちゃんが作ってくれたんやで〜
    yuupanさんの絵文字おさつケーキyuupanさんの絵文字 炊飯器で焼いたんやてぇ〜やったぁぁ〜yuupanさんの絵文字

 intencoboxさんの絵文字  レシピを書いておきま〜す intencoboxさんの絵文字
  ☆たまご ・・・・・・・・・・・・・・2個
  ☆オリーブオイル・・・・・・・・小さじ1
  ☆小麦粉・・・・・・・・・・・・・・・100グラム
  ☆ベーキングパウダー・・・・小さじ1
  さつまいも ・・・・・・・・・・・1本(1センチ角に切る)
  すりごま ・・・・・・・・・・・・・適量

 *作り方*
    1、☆の材料をボウルに入れて泡だて器でグルグル混ぜる
    2、さつまいもも入れて混ぜ混ぜして炊飯器の釜の中へ〜
    3、2の上にゴマをパラパラ〜っとふりかけてスイッチONっっ!
  出来上がったら よ〜く冷ましてカットしてから ワンコにあげてネ(*^。^*)
  ★残りは 冷凍OK〜♪ レンジで解凍してからあげてくださ〜い

(o・ω・o)ノ+++++  では〜またネ +++++ヽ(o・ω・o)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ