ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

休日

[05/16 11:29]

さくらんぼ昨日は久しぶりの お出かけ



可愛い 親子ずれ〜




富士は〜日本一の山ぁぁぁ〜


そして 本日





ふさふさ〜 もふもふっだった 珀まるは・・・




今日もぼんぼりっこで・・・


サマーカットしてから・・・はんぱなく・・・あまったれ



受け止めきれないほど・・・ 甘えん坊な 珀まるです


レモンさんに 自慢したら・・・

肌寒いからじゃないの・・・ふふふ・・・だとよ!


・・・・・・・・ちょっと あたってるかも




有楽町の ビル 待合室にてミステリアスな 熟女


もの思いにふけるチェリー・・・・


でも・・・

頭の中を 覗いてみて・・・ にゃがにゃが 猫でいっぱいなんですぅ〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ