ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

顔が( ̄▽ ̄〃)

[05/16 09:57]

今朝お散歩していたら、チョビと仲良しのバピヨンのハッピーちゃん。


相性がよいふたりなんです。
そんでハッピーママも穏やかで優しい印象の素敵な方で、話すだけで癒されます。

ハピママ「あら、チョビちゃんなんだかまた大きくなった?」

カリリン「いえ、体重は返って減っていて、もっと食べさせていいと獣医さんにもいわれまして」


ハピママ「わかった、顔が大きいからだわ。ほら身体に比べてふかふか」



確かに頭の毛はまだ抜け替わり途中(爆)


大顔連に入会できるかも


そういえば、子犬の頃にいまは引退された獣医さんに「頭がでかくて、しっぽがクルッとまるまってるこは可愛んだよね。顔がでかくたって構わないさ」
…とお墨付きを頂いた記憶が蘇りました。


(´∀`)アハハ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ