ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこ日記。


みーちゃん
私とみーこの記録ノート

頑張った!

[05/15 19:08]

昨日は久しぶりの午後検診日。お外は、いぃ天気で私もみーちゃんもウキウキ☆
でも、みーちゃんにとっては恐ろしい採血をしなくてはいけない日。私も緊張する…。
診察が終了するとカラーを着けて(久しぶりのみーちゃんのカラー姿可愛いかった)押さえ付けて後ろ脚から血を抜くことに(>Σ<)
その間、顔を見て撫でてたけど結構興奮して暴れちゃって大変だった。私も動揺して目がキョロキョロしちゃったし不安げな表情しちゃって伝わってしまったんだろうなぁ〜。血管も細くなってると言われました。
30分後、結果がでて、前回(1月29日)より数値は良くなってて、少し安心出来ました(⌒〜⌒)

色んなヶ所を注射針で刺されたせいか帰ってから、しきりに舐めまくってました(笑)
みーちゃんご苦労様!頑張ったね。本当に偉かったね☆
ありがとう。。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ