ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

さわやか5月

[05/15 17:22]




とても快適な日和の日曜日木です。

気持ちがいいですね。


菜々社長も ウトウトうたた寝眠い

あれ?舌が出ていますよ。






これは 前に、お砂トイレの時に使っていたあんよの砂落とし。

いいところで寝ていますね。スノコになっているから涼しいでしょう。

さすが菜々社長、賢いです。





アップにしてみたら またまた「あっかんべ−」舌をしまい忘れてました。

不況で 営業成績が今ひとつなんでしょうかね、社長もたるんでます。

だるだるの五月病でしょうか。



                     カフェ





外気浴の足を徐々に伸ばして、曾お爺ちゃんのおうち家までいってきました。

曾お爺ちゃん、さすが年の功でダッコが上手。

お孫ちゃんには 双方共に お爺ちゃんは他界していないのですが、

その分2倍、曾お爺ちゃんがついているからね、大丈夫ピース嬉しいね。





曾お爺ちゃんの家の隣のケーキやさんに寄りました。


明日は息子の誕生日ケーキ (孫にとっては叔父さん、ママの弟になりますね)


1日早くケーキを買い・・・のんびりゆったりしている息子と一緒に

おやつに食べて すでに、血となり肉と・・・肉と・・・肉となり・・・。





実家の薔薇。

母は花を育てるのが上手でした。

今では、放ったらかしのつる薔薇ですが、それでも今年も見事に咲いてくれました。

以前は、道路から声をかけられて、切って差し上げた思い出があります。

満開の薔薇は 子供好きだった母が

ひい孫の成長を喜んで 咲き誇っているように思えました。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ