ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

♪モッフモフ〜♪

[05/14 20:16]

昨日に続き、今日も良い天気になりました晴れ


と、言う事で…


シャンプーしました。



実は、先週もシャンプーしたのですが、キレイにした矢先に


雨に降られてしまいました泣く


それほど、汚れなかったのですが、早くに、臭いが、出始めて


しまうので今週も又シャンプーです。


(コウは、迷惑だと思いますがくー






タオルドライ中のコウ


疲れたのか夫に拭かれながらぐったりしています。


こうに、ぐったりされると重いんですよねー冷や汗






お尻ファンの皆さんへ


仕上りたてのモッフモフキラキラです目がハート







ご褒美のおやつも忘れずに。


「待て」すると相変わらず


遠くで待ちます。






   足跡   足跡   足跡   足跡   足跡   足跡   足跡





夕方のお散歩も終えて、我が家へ連れて来ました。


ペットフードの後は、デザートのシャーベットです。


「ジィ〜」とガン見です。



真剣です キリッ


食べ物には、凄く執着します。


そして、このシャーベットなんですが、昨年までは、


見た事なかった素晴らしい商品なんです。



写真を見てもらえればおわかりかと思いますが、


なんと砂糖、脂肪、カロリー0ゼロなんです!


食いしん坊のコウには、ぴったりと言う事で即購入しましたうっしっし!!


これから、暑くなると冷たいおやつが、かかせません。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ