ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ビーズクッション

[05/14 00:04]




クロちんがいい寝顔をしています眠い

このクッションは、ALLにゃんずが大好きハートいつも占領されています。

どんな形にもなるので、最高のベッドなんだと思います。





ほらほら、菜々が寝ているところにハチがやってきました。

菜々ちゃん、お耳を後ろにして 断じて阻止していますよ。



この大判のビーズクッション・・・実は私の宝物キラキラなんですよ。

滅多にプレゼントなんかくれない息子が、ヒヨッコリ自分の分と

私の分を買ってきてくれたんです。もう2年前くらいの事ですが・・・


GWも天の岩戸神社(宮崎県)に遊びに行って、帰りに明太子をお土産にプレゼント

ちょうど、帰宅した日が母の日で・・・「プレゼントは明太子ね」だって!

お土産と、母の日のプレゼントを一緒にするな爆弾って。

そのくせ、自分だって明太子食べるんじゃないかむかっ





これが 『天の岩戸神社』 らしい・・・

息子の写真から拝借・・・すごい洞穴。

なんでもパワースポットだそうで・・・彼はパワースポット巡りが好きでね。

清正井(きよまさのいど)なんかも行ってましたね。

これ以上パワー付けてどうするんだ!!って感じですよね。


その、お財布の固いお金というか、しっかり者というか 気の利かない息子ですが、

なんの気まぐれか 錯乱か、突然にくれたプレゼント貴重なクッションなんですよぉ・・・


もう、クチャグチャ 毛だらけ 汚れ放題です。





ちっちと ハチです。

これが・・・





こういう事になっているんですが、自由に変形するビーズクッションなんで

下のハチも苦しくないんですね。

Xnyapan です。





大事なクッション、返してよぉ〜汗





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ