ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

ウインク(^_-)-☆

[01/03 09:03]

おはようございます。
チャコのクシャミは大丈夫だったみたいです。
食欲もあるし、元気だし。
ご心配おかけしました。

私も4日も休みがあると、家の中のことサボっちゃったりして^^
子供がいない時に掃除すればいいのに、
居るときに「お母さんは忙しいのよ〜」なんてわざわざ掃除してたりして。

ま、子供がいる時は働くお母さんを見せ付けて、
居ないときはだらけててもいいのかな?なんて思ってます。

明日も休みだと思うと嬉し〜。
でも・・・パートだからさ・・・お給料が。
今月は締めないとな。

チャコのウインク・・・まだ色気はないわね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ