ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

やられました

[05/13 07:49]

今朝、チョビマロにフードをあげて食べ終わっていたので、食べこぼしたカリカリを拾い集めていたんですが、チョビマロの前足と前足の間に一粒みつけ、

「それはどうするの?食べるのかい?食べないなら捨てちゃうよ」といいながらとろうとしたら

『ウガーッ』といいながら噛みつかれました(;□;)泣
噛み付いた後に『ごめんね』という感じで近寄ってきましたが、鼻の横が不敵に膨らんでいました。こいつは反省しとらんとわかり、
ワタシは「負けないぞ!」と思い「ウガーッ、痛いだろ、謝れ!」と
首根っこをつかんだら逃げていき、この表情です。

チョビマロにフードやオヤツ関係で唸られたり噛まれたことは一度もないので正直ショックでした。

最近、引っ越し準備や復職のため不安を与えていたのが原因かもしれません。

昨日は朝から夕方まで留守番させていました。
疲れて殆ど遊んであげませんでした。
ワタシも反省ですね。

もし、他人を噛んでしまったら…。大変です。



しつけも含め自分勝手ワタシ自身も見直さなくちゃです。


噛まれても可愛んです。愛おしいのです。
まろこちゃんのおかぁかぁと同じ心境だと思います。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ