ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

いやはや…

[05/12 10:55]

いまさらですが、抜け毛が恐ろしいことになってまいりました(^_^;)

ブラッシングなんかしたらもう、出るわ出るわ…。



ブラッシング好きだからいいけど、すごいぞこれは……。
一度は長毛の子と暮らしてみたいと思っていたけど、めちゃくちゃ実感します。

本当に長毛なんだねえ、にゃあにゃあさん……。
なんちゃって長毛じゃなかったんだねえ…。





警報も解除になり雨も少なくなって、空も明るくなってきました。
うちはなんともありませんでしたが、近くの国道が昨夜一晩通行止めになったり、よその山は崩れたりしました(^_^;)
本当の梅雨来たらどうなるんだろう………。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ