ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ひとりKOOZA

[05/11 23:44]




福ちゃんのおちり。

ん〜 ポロちゃんのプリチィおちりには かなわないなぁ〜





1階と2階は通り抜けになっています。


さぁ! シルクドゥソレイユ いよいよ ファイナルステージですよ。





こうなって・・・





こうなって・・・

ひとり KOOZA ならぬ FUKOOZA ですよ。





またまた 顔を出して・・・

いつまでも 何回も こんな事を繰り返して 遊んでます。


宝箱を意味するサンスクリット語の”KOZA”から

インスパイアされた「クーザ」は、自分の居場所を探し求める少年、

イノセントの物語です。





FUKOOZAは、自分の居場所を探し求める 少女。

やっと、気に入った場所を見つけて、眠いのようです。

でも、シーの宝箱プレゼントキラキラ には目もくれません。

遊ぶことが大好きで、食に関しては欲がないのです。

その割には、プクプクなのだけど、女の子の割には筋肉質、アスリート体型。


まぁ〜一日中、よく動く動く。

床にはいつも福がおもちゃ箱から出してきた、カエルさんや、お魚さんや魚

ねずみさんねずみ ボール 割り箸、ジャラシ棒が とっ散らかっているのです。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ