ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

久々

[05/11 10:21]

アズママにも 連休はちゃんとあったんですけど。
多忙〜( ̄∀ ̄)
ちゃんとアズキとは、散歩に行きまくりo(`▽´)o
久々に山登りもアズキと一緒に行き。
パンも焼き、クッキーも焼き、ケーキも焼き〜o(^-^)o楽しみは沢山♪やりたい事もやったはず で、リフレッシュしたんですが〜


連休明けのバカみたいな忙しさに、もうすっかりグッタリですわ(>_<)


今日は鬼の撹乱?か娘が喉痛くて具合悪いというので、今耳鼻咽喉科に。駐車場で待ってます。


昨日から雨が猛烈にひどくてとんでもない天気です。
昨日は雨の合間を狙い、散歩にでようとがんばってみたけど、5分も歩けず終わり(⌒〜⌒)
アズキは、○ンチも出してなくて(-"-;)気になって今朝は6時からずっとチャンスを伺って、やっと雨の上がった7時過ぎにバタバタと!
やっと30分とかだけですが散歩行けました。
ちゃんと出したし(笑)ほっとしました。



お天気 まだこの調子が続きそう(;_;)
五月晴れ 恋しいねーアズキ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ