ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

あのね

[05/11 04:47]

ぼくがおうちで寝ていたら

お腹がなんだか暖かい


ぼくのお乳をなめている


なんだかみゅって鳴いている。
ちっちゃなちっちゃな毛玉。


そいつはぼくに寄り添って。


ちょっぴり残したぼくのご飯。

こいつがどうも食べたらしい


もしかしてぼくがの妹かい?



夕方飼い主じーさん帰ってきて、
毛玉をみて驚いた。



ぼくは毛玉を必死でまもって通せん坊。

だれにも毛玉触らせない。



こいつはぼくの妹だ。
こんなにちいさな毛玉だよ













だけどじーさん連れてった。
涙の海ができたっけ。

じーさんぼくをなでながら
『ごめんな、いいひとがひらってくれるといいな』

じーさん涙をためていた。





今ではぼくがいるのは虹の橋。
隣で毛玉が 伸びしてる
ぼくにからだをよせてきた。


じーさんきたら、橋わたろ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ