ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

お友達ふえた

[05/11 03:55]

ご近所さんにお友達がふえました。

スコッチテリアのTちゃんとウィッティッシュテリアのHちゃんです。

ふたりとも女の子でおいらの事こわくないらしい。


六歳と五歳のかわいい女の子。ふたりともブリーダーからの保護犬なんだって。

ほうかいブリーダーって 何?
引退犬って何?
お産って?


怖いの?


Tちゃんはフィラリアキャリアなんだって。お薬もらってなかったのかなぁ。
今はよいお薬があるからおさえてるって言ってたよ。


Hちゃんはお耳に穴が空いているんだって。
痛いよね。


二人のママさんは前からワンコとにゃんことくらしていて、おいら先代のふたりのワンコとも仲良しだったんだ。


最初にTちゃんがやってきて、先月からHちゃんが仲間入り。
二人とも先住のにゃんことも仲良しなんだって。


うちのカリリン、二人にメロメロであうとおいらはぼけっとしてる。


幸せそうな二人の笑顔に毎日会えるとうれしいな(^^)


ところでおいらをうんでくれたかぁちゃんは元気でいるのかな。
おいらのかぁちゃんは、一歳になるまえにおいらを産んでいた。


お耳は大丈夫?

フィラリアの予防はしてもらってる?

お腹は痛くない?

会いたいなぁ







注意…全てのブリーダーさんを非難しているわけではありません。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ