ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

夏日、そして雨

[05/10 19:47]

今日は夏のような暑さ。。。

というか梅雨入りのような蒸し暑さ汗

半袖で過ごしたんだけど、夕方から雨で肌寒く感じます雨



震災から2ヶ月。。。

テレビを見ていても、復興までの道のりがすごく遠く感じる

なぜなの?被害が大きいから?行政が機能しないから?

何もできない自分が歯がゆいです。。。


そこで、トールペイント仲間のブログで見つけた

「復興支援!表札作りしませんか?」

という支援に協力することに決めました

どんなデザインにしようか、明日ゆっくり考えますほっとした顔



さて、日曜は母の日でしたねわーい

娘から芳香剤をもらいましたプレゼント



ビンの中に造花の茎を入れると、

茎から吸い上げた液体のにおいが部屋に広がるというもの

けっこう いいにおいで気に入りました指でOK

息子からはメールが届きましたメールin HAWII 


二人ともありがとう音符



犬 お母さん、いつもありがとう♪
   プレゼントはボクです






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ