ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルナLIFE


ルナ
ルナの成長日記

ルナの抱負!

[01/02 23:21]

『ルナ☆です(^-^)』
私の今年の抱負は、無駄吠えを控える事です。
いつも、パパやママに怒られてるので、今年こそは大人のワンコに成長したいです♪もう1歳なんだもん♪(^-^)少しずつ努力しまーす。
今日は、ママの伯母の家でみんなにかわいがってもらいました(^O^)
けどね……人がたくさんいたから、そわそわしちゃった(o^o^o)しかも、おちっこ我慢できずに、廊下でそそうしちゃったよ(>_<)はずかしぃ〜(*^_^*)
今日は、パパが仕事で朝からいなかったから、パパが夜帰って来た時嬉しかったぁ(^O^)/
パパ〜♪明日はいっぱい遊んでね(^O^)
ルナでしたぁ♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ