ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

(・(エ・);)こんにちわんわん

[05/10 12:24]

こんにちわんわん

きのうオイラが散歩していたら…黒柴のまろこちゃんそっくりなこにあったんだ。

裏白っていうのかな ?マロ眉も白足袋もおなかもじゅんぱく。

おいらのタコ焼き色とは大違い。
きのいいやつで初めてだけどお互いに挨拶できたよ。
しかもオスだって。
ただし去勢すみくんだったけど

名前は男らしくりゅうくん。かっちょえー。チョビマロとは大違い。

これからお友達なれるかまとカリリン、もオイラも喜んだだけど

実は飼い主さんと仙台から実家にきていて、きのうのうちにかえっちやった。

写真とれなかったのが心のこり。

また実家にきたら会おうぜまろこちゃん似の〜りゅうく〜ん。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ