ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

山中湖

[05/09 08:37]

おはようございますU^エ^U

とうとう、ゴールデンウイークが終わってしまいました(>_<。)

私は10連休していたのですが、
あっという間に終わってしまいました(=_=;)

いちご大福も、平日は家にいない私がいるものだから、
何やら寝不足気味みたいでした(^^;)

今頃は爆睡してることでしょう(-_-)zzz


ゴールデンウイークは、
旦那様が仕事で、
あまり休みがなく、
遠出は出来なかったのですが、
山中湖にあるドックリゾートワフというところに行ってきました♪

写真は車から顔をだして、
風になびくいちごと、
小さいのですが、
富士山をバックにした大福です!

いちごも、大福も広大なドックランで、
思う存分走り回ってました('-^*)ok


詳細についてはまた後日...


では、お仕事頑張ってまいりますm(_ _)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ