ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

母の日

[05/08 19:04]




今日は 母の日なんですね。

わたし・・・じつは 来週かと思ってましたこぶし



娘夫婦から コレを貰いました。全部生花でできていますよぉ。

「あっ!猫ちゃん!!」箱を開けてすぐに分かりました。お目々が猫ちゃんですものね。





斜めから見るとこんな感じ。

カーネーションは後ろの方へ追いやられていますが、ミニ林檎と

まん丸のぽんぽん菊が可愛いです。





左上、少し暗いですが、新しいものには興味津々の

クロちんが 一番に現れて クンクンしています。


ポンポン菊のポンちゃん、くすぐったそうに笑ってます。





まぁ〜 私にそっくり拍手

白猫ちゃんですものね。「仲間に入れて」って、微笑んでいます。






ねぇねぇ、私たちからも菜々ママさんに カーネーションよハート





菜々ちゃん、立派な取り締まり 我が家の要ピース 

ゴッドマザー いつもありがとう。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ