ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

お気楽パパ

[05/08 00:36]




くろパパ と きゅーちゃんハート

いつでもこんな感じなんですよね。





くろちゃんは 本当に きゅーちゃんが可愛いらしい。

きゅーちゃんも パパの愛を受け止めて 良い子ちゃん。





おっとっと。ちょっと濃厚・・・

見ている方が恥ずかしくなっちゃうよ音符





まったく お気楽親父なんだから。

盆踊りの練習を始めたお友達がいるから、パパも早速 練習を開始したみたいです。





最近は、緊急地震速報の音がTVテレビから流れることもだいぶ減ったけど

ちょっと前までは 一番慌てふためいて、オロオロしている臆病者のパパなのに。

こうやって、お気楽ポーズをとれるようになっただけ、少し安泰になってきたかしら。





ペアを代えて こちら ちっち と きゅーちゃん。

くろパパは 福とコンビ代え。

今日の東京は肌寒いシトシト雨雨

明日はまた、25度だそうですよ。

今日は長袖、羽織物。  明日は半袖? 

毎日何を着たらいいか、風邪をひかないようにしなきゃね。 

君達は、抱き合ったり 離れたりで調節するのねぇ。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ