ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

セキュリティがかかって・・・

[05/07 10:55]

おはようございます^^

今朝は大丈夫かな?と、試しに日記を書いて写真を挿入しようとしたら、

やっぱり出来ない失敗で、PCの下を見たら、今まで見たことの無いマークが出ていて、

開くと「SmartScreen」って書いてあります。

何かな〜???

突然どうしたのか、訳が分かりませんが・・・。


昨夜はコメントしようとお友達のブログを尋ねたところ、コメント欄が開かない!?

なんだか不具合ばかりです泣く

実は3日からメールも「○○件の新着メールがあります。」って出るんだけど、

肝心のメールが表示されなくて、どこへ行ってしまったの〜?って探していたら、

「Nortonantisupam」のフォルダの中にあったんです。

昨日はブロバイダーに問い合わせたり・・・汗


結局はノートンのシマンテックに聞かないといけないみたいです。

PC音痴のロック母さんには、とても困った事態です。。。

今、コメント書けない状態なのですみませんm(_ _)m

拝見だけさせてもらいます。


今日もたくさんの写真を撮ってきたのに、載せれなくて残念がくー

散歩の帰り道はもう雨が降り出してきました雨

けど、明日には晴れるみたいですね^^

夕方の散歩のときは止んでくれたら、いいけど・・・。





でわ、雨の週末ですが、良い1日を!!わーい犬眠い



あ、今日5月8日。UP出来た!!(ためしにやったら・・・)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ