ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

5月の風に吹かれて

[05/06 23:35]



こんばんは^^

PCの調子が悪いのか何だか写真が挿入出来なくなっちゃいました。

しばらく間を置いてみたけど、やっぱり駄目だわ〜。。。

何でかな〜?


・・・ってことで、また明日更新してみます泣く

それでわ、また。


おやすみなさいがくー犬星


・・・って書いて更新したところ、タイトルが変!と思って「写真が入らない?」に

変えたんです。で、試しにまた写真の挿入を試したら、今度は成功!!

そんなわけで少し続きを書きます。

上のロック。公園の横の草むらで・・・。いつの間にか草ボーボー!!

足元のピンクの花は「赤花夕化粧(アカバナユウゲショウ)」

・・・と、ここでアップの写真を入れようとしたら2枚目はやっぱり駄目なようです。

あれ〜?変だな。

そんなわけで、もう遅いのでまた明日にします。



今度こそ、おやすみなさい☆









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ