ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

d(・(ェ)・d)☆お花畑へ行ってきたでぇ〜☆(b・(ェ)・)b

[05/06 14:22]


5月6日 金曜日


himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗やでぇ〜yuupanさんの絵文字
   GW いかがお過ごしですかぁ〜いyuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字
   僕は 毎日ゴロゴロyuupanさんの絵文字フガガガyuupanさんの絵文字ヒマ犬してたでぇ。
   でも今日は yuupanさんの絵文字花さじきyuupanさんの絵文字へ行ってきたでぇぇ〜〜yuupanさんの絵文字
   菜の花畑でカメラモデルしたで〜yuupanさんの絵文字
キラ〜ンyuupanさんの絵文字



himawari935さんの絵文字 「菜の花は ちょっと 来るのが遅くなったけど・・・・yuupanさんの絵文字
   でも 綺麗だったでぇぇぇ〜yuupanさんの絵文字



himawari935さんの絵文字 「菜の花の奥の方には コアラのキャラクターやで〜
   見えますかぁぁ〜yuupanさんの絵文字



himawari935さんの絵文字 「偶然 ハチさんがブンブ〜ン飛んできたでぇkokorun4610さんの絵文字



himawari935さんの絵文字 「菜の花は終わりかけやけど ポピーは今が見ごろやで〜yuupanさんの絵文字
   ちょうど ichigo0414さんの絵文字 ポピー祭りichigo0414さんの絵文字 をやってたんやで〜
   お客さんがいっぱ〜〜い

   僕〜皆に himawari935さんの絵文字
「こんにちわ〜いらっしゃいやでぇ〜」って言ってん   
   みんな僕を見て 微笑んでくれたでぇ〜ハート by saya70.
   もっとオシャレな蝶ネクタイしてきたら良かったなぁ〜アハハ・・・」

▲ 首にバンダナしてるんだけど・・・くるっと後ろに回っちゃって変だねっ冷や汗汗汗・・・


himawari935さんの絵文字 「綺麗やろ〜ポピ〜〜畑やでぇyuupanさんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「ポピーの次は何かな〜yuupanさんの絵文字 また楽しみやなぁ〜yuupanさんの絵文字


(o・ω・o)ノ+++++ では またネ +++++ヽ(o・ω・o)
   



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ