ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

大切

[05/06 07:34]

大切

作者…涼さん



ぼんやり流れていく雲をみていたんだ


いろんな形があるけれど、ありきたりでいいんだよ


少しずつ削ったり、磨いていくことでオリジナルになる。


型にハメてくものじゃないよ、
自分らしさって


なんかそんなふうに言われてる気がしたんだ。



押し寄せる不安とか

どうしようもない寂しさとか、負けてしまいそうな時もあるけれど


意味のないものなどないんだよ、きっと



あなたが大切だと思うものすべてが
あなたにとって特別なんだ

うまく話せない
うまく生きられない
うまく笑えない


うまくなくてもいいんだよ

ありきたりでいい
ありのままでいい


あなたの存在を大切に思っている


いつもありがとう。




ワタクシ達にネットのお友達が送ってくれた詩です。


久しぶりによんで涙がとまりません。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ