ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

☆こどもの日☆

[05/05 19:10]

今日は『こどもの日』ということで、


子供(コウ)を連れて公園へ遊びに行って来ました車=3


曇りっていて肌寒い位の天気だったのですが、走る回るには、


この位涼しい方が、コウには、良かったみたいです。



カメラを構えていたのですがキャッチした瞬間は撮れず…汗
難しいですバッド





銜えて嬉しそうに持ってきます。





久しぶりに広い場所で走れてとっても楽しそうでした。


写真を撮るのに一緒に走る私もいい運動になりました。



以前も書きましたが、サッカーを転がすのではなくカミカミなんです失敗
顔まで泥んこにして夢中でカミカミです冷や汗




コウの影に隠れて見えませんがサッカーと格闘中です!!
あまりに踏ん張りのきいた良いお尻だったのでうっしっしカメラ






途中、お水休憩もしながら、いっぱい走ってきました。





最後に公園の外回りを一周歩いて帰る事に。



帰りの車中は、疲れ切った様子でした。


楽しかったね音符


また遊びに来ようね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ