ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

GW中の行事

[05/05 18:03]




お外でのジュニちゃん。

門の上を綱渡り・・・




窓辺に大阪で買ったお土産の 『兜』と 鯉のぼりが飾ってあります。

ここに飾りたくて、ずっと探していたものです。ネッキラキラちょうどいいサイズでしょうピース


そうそう、ポロちゃんママさんが「兜は猫用ですか?」と質問がありましたが

買う時はぜんぜんそんなつもりもなく、気がつかなかったですが、

ちょうど猫の頭サイズなんですよ。

今夜、片付ける時に被せてみましょうね。誰が被ってくれるかな。





最近、20分ほど外気浴をしている赤ちゃんお孫ちゃんが、1階まで下りてきました。

ジュニちゃんとご対面。

なんか小さい人間ですね。あたしと変わりない大きさですねぇ。」







今日は、毎年恒例の 先祖祀り。

ゴールデンウィークには、必ず家族揃ってお墓参りです。

すべてのご先祖様に感謝する日、勝手に我が家で決めている行事です。

父が1年で一番大切にしている日でもあります。


我々家族は、その日はいつも手がでない様なお店でランチができるので

それが楽しみで万障繰り合わせて参加してます。 父のおごりですからねぇ〜お金



それで、今年はミッドタウンで フレンチレストラン




曇り空で肌寒い日でしたけど、緑が綺麗木木木


レストランのデッキに出ると、都会ならではの緑と高層ビルの風景。


ちょっと芸術的な写真が撮れたので、ご披露ですカメラ




自画自賛で気に入っちゃったのですが、いかがでしょう。


デッキのプラスティックチェアに写った高層ビルと、デッキのパラソル。



ポスターっぽくて イケてませんか!?






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ