ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

それぞれのGW

[05/05 00:25]




お手々の位置が、邪魔そうな きゅーちゃんの寝姿。





ベッドの縁が 楽ちんそうな てんてんの寝姿。





ジュニちゃんの 無念無想。





菜々ちゃんの なんとも コメントを差し控えたい あられもない寝姿。





怪獣 福の あくび姿。


みんなそれぞれだなぁ〜






昨日は ちっちぽんの ナニコレ珍百景 『犬面猫』犬 

petstでは 多数の登録決定をいただきまして ありがとうございました拍手


今日のナニコレ珍百景ご覧になりましたか?




『顔面』  『フード』  『タイツ』  とか呼ばれていた にゃんこちゃん。

変わった模様でしたね。

サビ猫館のちゃーやちゃんが 小梅ちゃんの着ぐるみを着たみたいで

思わず笑っちゃいました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ